展示会見学代行承ります!

展示会見学代行受付中!

首都圏で開催されるビジネス系展示会の見学代行を承ります。

「展示会に行きたいが地方なので行けない!」

「忙しくて展示会に行く時間がない!」

「展示会出展を考えているがどんな展示会が様子を見てきてほしい!」

「メーカーさんのカタログだけほしい!」

などのご要望にお応えできる展示会見学代行。

 

1週間3社様限定の代行プランです。

ご希望の展示会をお知らせいただき、御社に代わって会場へ伺います。

出展社様とお名刺交換したり、カタログやパンフレットを受け取ったり、展示会の様子をご依頼者にご報告し出展の判断材料にしていただくなど、用途は御社にお合わせいたします。

 

 

イベントディレクターやマーケティングコンサルタントの経験豊富な者が見学いたします。

 

※展示会は首都圏1都3県で実施されるものに限らせていただきます。

※同一展示会2社様までお受けいたします。(イベント名が異なっていても同じ会場で同じ主催者の場合は同一展示会とみなします)

料金 1展示会18,000円/1日 30,000円/2日 

   3日間以上かかる場合はご相談に応じます。

 

  • ご依頼方法:まずは御社が見学をご希望する展示会名をお知らせの上お問合せください。
  • お申込み締切:当該展示会実施2週間前までにご依頼ください。なおご希望者が重なった場合はご容赦願います。
  • 見学方法のお打合せについて:展示会前にオンラインでお打合せいたします。立ち寄ってほしい出展社様やカタログやパンフレット希望有無など確認させていただきます。
  • お支払いについて:前払いか展示会後10日以内のお支払いを現金決済(銀行振込など)でお願いしております。
  • 海外企業様からご依頼について:日本語でやりとり可能な方がいれば対応いたします。なおお支払いは日本円でお願いするとともに、カタログ・パンフレット等を海外へ送付の場合は送料実費ご負担願います。

 

お申込み・お問い合わせはこちらのメールフォームでお願いいたします。